忍者ブログ
足痩せ専門情報ならコチラ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は最近までエステティシャンをしてました。


私は、ノウハウや情報をこのようなマニュアルという形で人に伝えることが出来ることを初めて知りました。(全くのパソコン音痴なので・・・)


正直なところ、この様に情報を発信することが出来るのだ!ということをもっと早くに知っていれば多額のローンを組まされたり、全然間違った方法でダイエットや足・太もも痩せに取り組んで、時間とお金をムダにしている人を救えたのに・・・・と思っています。


エステに関していえば、私は今まで某大手エステ会社2社で働きましたが、純粋に美容が好きで、一人でも多くの人がキレイになっていく、そのサポートをさせて頂きたい!と、思っていた私にとっては、心が引き裂かれそうになる所でした。


当然、キレイ事ばかりを言うつもりはありません。会社が存続するには、利益を追求していくには当然のことですから。

しかし、実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・・。




 最初の無料体験で、即効性があり、効果を感じさせる為に全力を尽くす。

(→ これが地獄の片道切符になる可能性大)



 高いコースを組んでもらう為に、いかに回数を多く通うことが大事かをトントンと説明する。

(→ 会社はエステティシャンとしての評価より、営業としての評価が高い。)



 売上目標に到達していないと、必要ない人まで追加コースを組んでいく。

(→ この仕事が一番嫌だったのです。)




エステが全て悪いという訳ではありません。要は、エステに対しての考え方が間違っている為、カモにされてしまう人が本当に多いのです!!


声を にして言わせて頂きたい!!



エステで簡単に痩せられる・・・・これは 大きな間違い です。


エステは痩せる所ではなく、痩せやすい環境を作るためのサポートをするところなのです!!


あくまでも、エステに行かなくても維持できるようにならないと、本当の意味でゴールとは言えません。


つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような、 何かに頼らなければならない のではれば、ハッキリ言ってダメです!


「一生使い続けない限り」

「通い続けない限り」


その体型を 維持することが出来なくなる でしょう。

       
私は仕事をしながら、常に感じていたことが ? つあります。

・ こんな事は、自宅で○○○を使えば、一銭のお金も掛けずにできるのに・・・

・ 結局、私生活を心がけない人は、ほとんど効果ないし意味ないのに・・・

・ “足・太もも痩せ” はダイエットではないから本当は誰でも細くなれるのに・・・


ここで、あなたにお伝えしたいのは、



 “ エステに行く必要のなくなる足・太もも痩せ法



なのです。


>>>続きを読む


      →足痩せ専門ならコチラ
PR
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose